« 楓→バドミントン | メイン | 星守る犬 »

2011年6月24日 (金)

ホタル鑑賞

八木梅林橋の上流へホタル観賞に行ってきましたheart04
川原にはホ・ホ・ホタルこい!という看板があり、
この川にゲンジボタルの幼虫が放流されているということが書いてありましたshine
Hotaru_001

初めてのホタルわくわくドキドキそわそわ
そして、遙か向こうにかすかに輝く黄色を発見eyeheart04
あまりにも遠くだったので、「誰かの携帯じゃないん?」ってツッコまれたけれど、
そんなの無視して光のほうへズンズン歩く~run

頑張って上流へ歩いていくと、水際にたくさんのホタルがいましたflair
光りながら飛ぶホタルって幻想的ですごくロマンチックlovely
うるうるぅ~感動heart02

ホタルの写真。どれがホタルかわかるかな?
写真撮影はかーなり難易度高めで、この写真が撮れたことも奇跡だったscissors

Hotaru_016 Hotaru_017

ホタル観賞のあとはお腹がペコペコだったので、以前よく通っていた焼肉屋さんえん
ユッケが食べ放題メニューから外れていたことが非常に残念だったけれど、全体的に美味で満足pig

Hotaru_022

そして、ちょっと前から食べたかったコムタンクッパを初めて食べましたdelicious うまーnotes

Hotaru_023

久しぶりの焼肉にテンションあがりすぎて、食べ過ぎで死ぬかと思いましたwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26676422

ホタル鑑賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム