おやつ Feed

2015年7月29日 (水)

ヤクルトレディ

680034

会社にヤクルトレディが毎日きてくれます。
そこらのアイドルよりもかわいいレディです。
今日は初めてこの北海道のおいしい昆布だよ!というのを買いました。
めっちゃ美味しいpig
美味し過ぎて調べたら世間でも話題になっていた。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1259156151120.html

絶対買った方がいいshine
食べんかったら損やでpig

2012年8月26日 (日)

ガリガリ君

1346024034416
「アツイ~アイスがないと死ぬ~」と叫んでいたら、ガリガリ君を恵んでもらえたよlovelyscissors
相変わらずわたしの食べ物運は最強heart02

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年8月25日 (土)

今日のおやつ

Sdsc_2295
おみやに購入したカープ坊バージョンのもみまん・・・
賞味期限が切れるので食べますpig
あげる予定だったはなちゃんと、お金を出したみきちゃんごめんなさいapple

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年8月14日 (火)

ダイエットの道は険しい。

夏がたのしいsun
休息をとろうと完全フリーの日を設けても、
絶対に魅力的なお誘いの連絡が舞い込んでくるのでつい出かけちゃうheart02

全然やせませーん。

ダイエットバトルの参加者も夏満喫オデブ街道まっしぐらな生活をしているようで、
みんなでブクブクブ--------クpig

こりゃダメだぁ・・・
Sdsc_2165
写真はクリスピークリームドーナッツ。
軽めだからって2つも食べたよshockscissors

【ダイエット3日目の記録】
8/12からの増減  + 0.5kg
ダイエット開始から + 0.1kg

【ダイエット4日目の記録】
昨日からの増減  - 0.6kg
ダイエット開始から - 0.5kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年8月10日 (金)

ミルキーソフト

Sdsc_2166
ぎらぎら太陽の下でミルキーソフトをぱくりheart02
美味しいに決まっとるぅぅぅscissorsshine
広島の店舗は可部と福山の2店舗のみらしい。
近隣在住の人、うらやましいなpig

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム