Feed

2011年12月 3日 (土)

読書嫌いだけど・・・

Dsc_0833
この冬は就寝前にお勧めしてもらった本を読んでみようと思いますshine

伊坂幸太郎さんの『グラスホッパー』

また1ページも読んでないけど・・・今からワクワクheart02

2011年7月27日 (水)

ハナマルがほしい

バス待ちの間に、本屋さんへheart02
もしかしたら有難い教訓が書いてあるかもしれないと思って、
読みやすそうな人生哲学の本を手に取ったpaper
本を閉じたまま、ここだ!と思ったページを開いて読むconfident

あらゆる問題にさしかかった時の自分の行動や思想について書いてあったcute
簡潔にまとめると・・・
世の中に自分と神様しかいないとして、
自分の行動や思想に神様からマルがもらえるようにしましょう!だってheart04
そうしたら幸せになれるらしいbell
善に生きろってことネ~~フムフムnote 
単純明快で読解力のない私でも理解ができましたscissors
神様からハナマルもらえるように、がんばろう~

今朝は通勤時に早速良いことがおきたよup
幸せのカンロ飴をいつもよりたくさんもらいました。しかもガムまでもshine
2011072708520000
ラッキーheart02
今日も一日頑張れそうだheart02heart02

2010年12月19日 (日)

誓い

掃除をしていたらこんな本を発見eyesign03

2010121917540000

私の幼少時代に、両親のどちらかが購入したものだと思われます・・・

これからいいお嬢さんになれるよう努力しようheart02

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム