体重測定結果 Feed

2015年7月 9日 (木)

減ったー!

300g減量。
トータル-600g。

昨日はカロリー消費のために運動しました。

少しは減っていて良かった。

最近寝不足なので今日は早く寝るsleepy

寝不足も減量の大敵sign01

2015年7月 7日 (火)

減っている!

200g減。
トータルで600g減。
時々増減のg数書き間違えていることに気がついた。
まあいいや。

昨日は実はもらいもののおまんじゅうとラムネを食べました。
それでもちょっと減っていたのはキュウリのお陰かな?
今日の朝食は
・ピザトースト
・サラダ
・ゆで卵
・ホームランメロン
・パイナップル
・ヤクルト
・お茶

とにかく食物繊維・カリウム・タンパク質とらねば・・・
最近代謝が落ちているからなんとかしないといけないので、
今日は帰ったら冷房で冷えているお腹をあたためよう。
むしろ職場でお腹にカイロはっとこうかな♡

2015年7月 6日 (月)

増量中。

500g増
ダイエット始めてからトータル500g減

あ〜全然ダメだあ。
おすもうさん便りを買ってウカれている場合じゃないじゃないの。
昨日アサイとお砂糖でコーティングされたカシューナッツとバナナチップを
つまんだの反省。
あとは水分とカリウムが欠乏しているのも問題。
代謝が悪すぎる。

とりあえず今からゴミ出しがてら体動かそうと思う。

2015年7月 5日 (日)

300g減

減ったー!
代謝イマイチ+ブリオッシュつまみ食いした割りには減っててうれしい♡
今日頑張ったら明日もちょっと落ちそうだから頑張らねば!!

今から仕事!超憂鬱!!でも頑張る!!


昨日から-300g
ダイエット開始から-900g

2014年7月23日 (水)

-0.9kg

毎日毎日変動しているけれど、
ダイエット開始より0.6kgしか痩せてない・・・

夏のダイエット難しいな。

2014年7月22日 (火)

-0.2kg

むくみウィークに入っています・・・
とりあえず今週は太らずキープすることだけを心がけるぞ!

2014年7月21日 (月)

+2.1kg

1日体重を測らずにいたらこんなことになっていました。
体の浮腫みが異常です。
今日はたくさん水分とカリウムをとって老廃物を出します!!

2014年7月18日 (金)

-0.7kg

トータル-1.8kg!
昨日は職場のPCが起動できなくなったり、
トラブル続きで心がおれて夜過食・・・
高たんぱくでカリウムが含まれた食事を心がけたけど、
塩分過多だったのでてっきり太ったんだと思っていたのに・・・

なぜだか痩せてたheart02
やっぱりステーキは確実に痩せるなtaurus
今日もお肉食べようっとshine


2014年7月17日 (木)

+0.4kg

ダイエット4日目トータル-1.1kgです。
昨日食べ過ぎた~
途中から食欲のブレーキをどこかに落っことしたかのうように暴食・・・
友達がもってきてくれたもらいもん生ハムワールドシリーズ美味しすぎて食べ過ぎた。
あちゃ~
今日は絶対に絞ります!
夜ご飯は燃焼スープとトウモロコシとステーキを食べよう!

2014年7月16日 (水)

-0.4kg

2日でトータル1.5kg減ったっheart02
滑りだしは毎度好調なんだけど、これからの継続が大変pig
しーかーもsign03今夜は素麺パーティに顔を出しますshine
生姜・みょうが・オクラ・きゅうり・錦糸卵とどれもダイエットには良い食材だから、
安心して食べられそうです。
きゅうりは体を冷やす食材なので控えめして、お素麺も食べ過ぎなければきっと大丈夫◎
ハムはどうなんだろう・・・
添加物や塩分が多そうな種類なら避けたいかなshine

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム