ホームパーティ Feed

2013年8月27日 (火)

サマーパーティ!

日曜日は、周防大島のビーチに行く予定だったんだけど、
天気予報がrainだったので、急きょパーティーに予定を変更heart02
ホットプレートで焼肉をしましたpigscissorsheart04
前日から買い出しして、お肉もシーフードもお野菜もモリモリshine
おみやのレモスコもかなり気に入ったなぁぁheart02
【せせり+レモスコ】【岩塩プレートで焼いた海老+レモスコ】【塩ネギタン+レモスコ】が美味pig

968940_461337430639897_1960729309_n

それから、市場で予約した鯛で塩釜焼きをしましたfish
お塩と卵白をまぜたり、
鯛のお腹にハーブやニンニクを詰めたり、
焼き上がりの塩釜をハンマーで割ったりするので大盛り上がりhappy01
朝まで市場の水槽で泳いでいた鯛なので鮮度がよくって美味でしたshine

998790_461338123973161_845754342_n

そしてこれは、私が一生懸命つくったスイカのフルーツポンチnote
小学校のときの彫刻刀を持参してアンパンマンにしてみましたpig
文字は「HAPPY SUMMER」sun

1185943_226392534183221_200879749_2

中はこんなん。星型ゼリーがかわいいでしょheart02

999427_461340190639621_1228159617_2

そのあとも、まだまだ食べますpig
誰かが持ってきてくれたEggs'n Thingsのパンケーキミックスでケーキ作りbell
みんな好き好きにフルーツデコしました。
たろちゃんが作ったのが一番すてきflair くまもんだって(笑)
オメメはブルーベリーhappy01

1236284_226392520849889_1121669369_

あとはUNO、トランプ、ジェンガをしてまったりして過ごしましたheart02
夢のような楽しい時間でしたshine

1185220_400592523374931_360602895_n




2013年3月18日 (月)

pizza party

Dsc_3020

月1ホームパーティ、今月は手作りピザでしたshine
生地はホームベーカリーがネリネリしてくれて、
トマトソースはこうちゃまが作ってくれましたgood
思い出しただけで胃袋がぎゅるるるぅ〜と鳴りそうですheart02

2012年11月10日 (土)

もつ鍋

65345_322296441210664_355232042_n
毎月恒例のグルメ会、今月のメニューはもつ鍋でしたheart02
5人でキャベツ2玉に、モツ1kg・・・
そんなに食べられんじゃろ~って思っていたけど、シメのラーメンまでもペロリpig
キャベツパワーで体重は増えていないはずって信じていたけれど、
翌日職場で制服がキツキツでしたweep
来月のホームパーティまでにまた痩せておかなければいけないわ。
ちなみに、牡蠣しゃぶの予定なのだぁーーーーーっいup
今からワクワク楽しみですhappy01shine

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム