広島の好きなところ Feed

2016年4月29日 (金)

リフレッシュ♡

Img_20160429_175821

今日はピクニックsun
ダイエットサラダだけは作って持参cancershine
あとは大好きなグラマーペインでパンを買って持って行ったよheart02

グリーンの芝生に青い空、
キャッチボールする親子や、駆け回るわんちゃん。
ゆるやかでリラックスできるのほほんとした時が過ごせました。
温泉に入って帰ったから今日はあとは寝るだけnote
うーれーしーいheart02

2011年10月30日 (日)

鈴峯公園

Dsc_0168_2
最近元気がでなーーーーーい。
日常生活に気力が湧かないのは単なる怠惰だと思うけど、
楽しいことをする気分になれないのが大問題danger
嫌なことがあったわけじゃないし、むしろ嬉しいことばっかりなはずなのに、
なぜなぜなぜ~!?
休日はお菓子作りに没頭するというプチ引きこもり生活ですhouse
先週はどこでもドアが手に入ったら、仕事帰りにピザを食べに行きたいなぁと妄想してたのに、いまなら通勤以外で使わない気がする・・・door
なんじゃこりゃ~変な私です。
省エネモードだけど仕事とブログをするパワーは残っているのでまぁいっかsmile
気にしないでおこうscissors
写真はちょっと前に連れて行ってもらった鈴峯公園
ゆるゆる気分になれる夜景は大好きなのですheart02

2010年9月16日 (木)

酸素バーでリラックス!

今日はWingOxyBarに行ってきました。

アロマの香りを通した高濃度の酸素を吸ってリフレッシュするお店です。

Wing

私はこの店がかなり好きで、かれこれ6年くらい通っていますheart02

マイナスイオン発生器で、室内の空気はいつも清々しいし、

マッサージチェアはあるし、お肌にも良いし、

なにしろオーナーママさんのトークがいつも面白いhappy02

今日もお腹を抱えて笑ってスカッとしましたheart04

◎WingOxyBar◎

広島市中区大手町1-4-25 益本ビル3F

℡:082-245-0215

10分500円~

2010年9月10日 (金)

Gallery 718

先日、お気に入りのギャラリーGallery 718に行ってきました。

Gallery 718は袋町公園のすぐそばという好立地にあり、

個展やグループ展を行っている素敵なレンタルギャラリーです。

私は、通りがかりにフラッと立ち寄ることが多く、その度に新鮮なアートに癒されていますbud

今回はカプセル展2010という作品展が行われていましたheart04

油絵切り絵アートTシャツ等が展示されていて、見ているだけでワクワクしますnotes

Tシャツなども販売されていて、私はエコバッグをオーダーしました。

買い取りもできるようでしたが、

バックの大小カラーオーダーも受け付けて下さいましたheart02

出来上がりが楽しみですshine

Galley718 http://www5c.biglobe.ne.jp/~gallery7/ 

ここのオーナーの個展に足を運んだ時は日本画家の野田弘志さんに遭遇しましたshine

カプセル展 http://www.geocities.jp/bion_esper/kapusel2010.html 

カプセル展は9/12まで。

土日は切り絵パフォーマンスや、ライブペインティングをされるそうです。

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム