スポーツ Feed

2014年4月27日 (日)

サンフレッチェ観戦!

10261981_584954184944887_6701542499昨日は夜からサンフレッチェ観戦。
全然おもしろくない試合だったけど、ビール飲めたのでよしとしましょうheart02

2012年5月17日 (木)

勝ち!

556856_249546278485681_100002909324
今シーズン二回目のカープ観戦。
東京土産の美味しい美味しい豆乳かりんとをパリポリしながら応援しましたheart02
わたしは寒さに負けたけど、カープは勝ったよscissorsshine

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年5月13日 (日)

ゴルフ初挑戦!!

Fxcam_1336806025062
ホールインワンを見ましたぁぁぁぁぁhappy02
自分の事のように嬉しくって大興奮、大感激heart02
生で見られるなんて一生で一度だけかもしれないので、
動画撮影すればよかったとちょっぴり後悔golf
写真は、わたしの影あそび。メンタマだよ~eyeshine

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月11日 (水)

ブラゼル乱闘で退場

1334151635018
今日は今年初のカープ観戦でウキウキしていたのに、
ズムスタ入りした時点で4点とられていて、その後はブラゼルの2度の激高・・・
恐怖で鳥肌が立ちましたshock
スタジアム内は帰れコールの大合唱だったけど、わたしは唖然としていました。
キッズ来場者には見てもらいたくない姿だわbaseball

【ダイエット99日目の記録】
昨日からの増減  - 0.6kg
ダイエット開始から - 10.6kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年3月10日 (土)

サンフレ開幕戦2012

Fxcam_1331357995721
今日はサンフレッチェ開幕戦に行ってきましたsign03
底冷えしたのでコーヒーの行列に並んでいたら、
佐藤寿人選手のゴールを見逃したぁぁぁsweat02
勝利なのでまぁいっかぁheart02

Fxcam_1331364053096 Fxcam_1331364221476

帰りはビックアーチ裏の紅梅と白梅を鑑賞lovely
充実した一日でしたpig

【ダイエット67日目の記録】
昨日からの増減  - 0.5kg
ダイエット開始から - 8.4kg

2011年10月 3日 (月)

10/1サンフレ観戦

Dsc_0333
サンフレッチェVSヴィッセル神戸戦
サッカー観戦は試合開始後にスタジアム入りすることが多いので、
選手が入場する姿を見るのは久しぶりだったわheart02
退屈な試合になるかと思っていたけど、中島選手のゴールに大興奮soccer
勝ってよかったぁぁ~shine
神戸の2番と4番が遠目同じに見えて分身の術使ったかと思ってびっくり。
大笑いの楽しい観戦でしたscissors

2011年7月19日 (火)

サンフレ観戦

昨日はサンフレッチェ観戦してきたよんsoccer

試合は0対0で引き分けclub

同行者が隣で終始thunder辛口コメントthunderをしているのが、いちいち面白かったぁぁ(笑)

ここでは書けないほどのコメンテーターっぷりだったよdash

2011071818320000

おやつにはPOP CORN PAPAheart02

最近エンジョイ!ブログで買っている人が多かったから真似して買ってみたのですpc

キャラメルナッツ、ハチミツアーモンド、うめかつお、明太子マヨ、ベーコンチーズ、マスタードマヨの6種類を購入。

リピート確定なのはうめかつおマスタードマヨかなぁhappy02

たくさん買ったのにプレゼントしたりでなくなっちゃったからまた買いたいなheart04

2011年5月13日 (金)

今夜は野球観戦☆

Dageki

ズムスタに行く予定なので、気合いを入れにバッティングセンターに行ってきたbaseball

はじめて齊藤悠葵と戦ったよんscissors

今夜はカープ勝ちますようにheart02

2011年4月24日 (日)

サンフレVSガンバ大阪

3054608_1095917910_159largeサンフレ勝ったぁぁぁーheart02

お天気も良いし気分爽快shine

サッカーは全然詳しくないけど楽しい試合でしたsoccer

★Happy★

2011年4月21日 (木)

打撃王

昨日は打撃王に連れてってもらいましたbaseball

まずはめちゃうまソフトでパワーチャージup

本当に美味しいのでおすすめheart02

このためだけに打撃王にきてもいいくらい美味notes

2011042020430000

それから懐かしのカタヌキに挑戦heart02

こーんなガチャガチャで販売されていますshine

難しいのとやさしいのがあるんだよんnote
2011042021060000

これがカタヌキセット一式happy01

2011042021010000

頑張ったけど・・・残念ながら失敗sweat02
2011042021050000

私のじゃないけど、成功したらこんな感じだよんsign03

2011042021150000

カタヌキの後は、ダルビッシュと対戦・・・・

ストレス発散のつもりがうまく打てずストレスたまる(笑)

2011042021490000

疲れたので、ピッチングを頑張る人を応援しまくるhappy02

2011042022030000

そして最後は、ミニボーリングheart02

2011042022300000

楽しかったnote

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム