テレビ・映画 Feed

2013年6月27日 (木)

「“危険”は実在するが、“恐怖心”は自分次第だ」

昨日、アフターアースという映画を見に行ってきました。

誘われて行っただけなので、
ウィルスミス親子が出演していることしか知らず映画館入り〜
人類を抹殺するアーサという怪物?生物?が登場し、
本来ビビリのジェイデンスミスが勇敢に戦うというSF映画でした。
残酷・凶暴に荒れ狂うアーサーがスクリーンから飛び出てきそうで、
3Dでもないのにわたしはよけまくり〜
なんだかとっても疲れましたpigsweat01
あ〜めっちゃ怖かった〜
幸せのちからみたいなハートウォーミングな映画がいいなheart02
タイトルはウィルスミスが映画内で放ったキーセンテンスshine
わたしが怖がっていたのは自己責任てことみたいです。

2012年7月 1日 (日)

今日は良い気分♪

今日は映画観賞。
何を見るか決めずにバルト11に行き、
結局Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~を見たよん。
2PMに興味があるわけでもなく、2AMは存在すら知らなかったけど、
見て良かったって心底思えるドキュメンタリーでしたmovie

過酷な生活をしているのに、メンバーがみんなキラキラ輝いててビックリshine
わたしもポジティブに生きたらあんなにハツラツフェイスになれるのかしらん。
なにか行動にうつしたわけじゃないけど、
単純なわたし、帰るときには人生がバラ色になった気分になれましたheart02

とりあえず自分のコミュニティを制限なしにして毎日を楽しむことにしたheart

2011年11月20日 (日)

雷桜

Q
久しぶりにTSUTAYAに行ったよぉ~
雷桜」のDVDをレンタルup
作品情報のレビューを見たら、「監督も俳優も力不足」「可もなく不可もなく」とイマイチな評価だったけど、切ないストーリーに号泣して、個人的には大満足でしたぁ~
純愛って素晴らしいheart02


2011年10月11日 (火)

モテキ

Image
久しぶりに映画鑑賞をしてきました@バルト11movie
見た感想は、長澤まさみがかわいいheart02 この一言に尽きますshine
最近は綾瀬はるか・宮崎あおい・・etcの活躍の方が顕著だし、
若手では武井咲の勢いもすさまじいので、
失礼だけど長澤まさみの時代はもう終わったんだと勝手に思っていました。
全然終わってなんかないね。あの可愛さはすばらしい。
魅せ方が巧いっていうのもあるんだろうけど、
終わりなき可愛さって長澤まさみのことだと思いましたよ。
オジサン視点な自分に一瞬嫌気がさしたけど、一緒に鑑賞した人も同様の感想だったので、
長澤まさみの可愛さは本物だと思いますsign03





2011年6月25日 (土)

星守る犬

Hoshi
話題の星守る犬を見てきましたshine

失業・家庭不和・離婚・病気・孤独死という厳しく暗い社会を生きるお話。

何気ない毎日が特別であること思い出させてくれるストーリーが切なくて悲しくて、時々うるるるる~ぽろりweep

どんな状況でも喜怒哀楽を分かち合ったり、そばで支えてくれる人がいることは素晴らしいし有り難いheart02

人とのつながりや時間の大切さを肝に銘じなくてはいけないねgoodshine

2011年4月19日 (火)

魔法にかけられて

Magical

昨夜はアニメと実写が融合したファンタジー『魔法をかけられて』を見たよんshine

メルヘンでロマンチックで、心がほっこりゆーーーるゆるになる、休日の夜にぴったりの映画moon3

現代で生きるニューヨーカーと、おとぎの国のプリンセスのやりとりが面白くて、

ハッピーな気分になれましたheart02

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム