わん・にゃん Feed

2012年5月28日 (月)

Mei

1338207748924
みきちゃんちのMeiちゃんdogshine
犬なのにお散歩が大嫌いなんだって(笑)
必死に抵抗する姿がかわゆーーーーーいheart02

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年5月 8日 (火)

ブログが廃止寸前

ここ最近ブログ更新をサボリ気味で、このままでは廃止になりそうだーsweat02
今日から徐々にUpしていこうっとnote
とりあえず今朝のにゃんこcat
1336452288058

2012年2月 5日 (日)

久々の再会

Fxcam_1328397770422
冬にはほぼ遭遇しない近所のにゃんこに、奇跡的に出会いましたheart02
すり寄ってくる姿は相変わらずかわいかったぁshine

【ダイエット33日目の記録】
昨日からの増減  - 0.3kg
ダイエット開始から - 5.5kg
今日もダイエットが順調happy01
お誕生日にプレゼントして頂いたカーヴィーダンスのDVDが効果的なのかもscissors

2011年11月30日 (水)

さぶちゃん

Dsc_0822
知人が最近飼い始めたフレンチブルのさぶちゃん。

コンセントから電源プラグをひっこぬいて感電&痙攣して入院したりと、
両親が血統書付きだと思えないほどのオバカっぷりらしく、飼い主は手を焼いているみたい。

でも、離れたクリクリおめめが愛嬌あってかわいかったぁheart02
また会いに行かなくっちゃshine

2011年11月27日 (日)

く~~~ん。

Dsc_0799
朝、出会うこのにゃんこ。
どんなに寒い日だって、私を見送ってくれます。
起き上がったときに、くーーーーーーーんってノビる姿もかなりかわいいheart02

2011年11月26日 (土)

この子、本当にかわいい!

こんな真剣な顔もするくせに~
Dsc_0777

なでなでしたら、こんな顔heart02
Dsc_0781

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム