« 入籍♡ | メイン | 引っ越し完了 »

2017年7月11日 (火)

ネット開通おめでとう、ありがとう。

2月に申し込んだNTTの光回線がやっと昨日開通しました。
インターネット漬けの生活をしてきたのでこの5ヶ月間つらかった~
今は生き返った気持ちでごきげんですheart02
ルーターが届くと思ってたのに工事業者にONUを渡されたので、
昨日は暑い中自転車で迷子になりながらエディオンへ。
無線設定もすんで、やっと快適ネットライフのはじまり。うれしいhappy01

19859290_1370963009677330_332909907

昨日は夫が羽化前の蝉を連れて帰ってきて見せてくれました。
目を輝かせて羽化を見るさまはまさに昆虫おじさん。
心は少年のようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/34071216

ネット開通おめでとう、ありがとう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム