やけ食い Feed

2015年7月 4日 (土)

疲労困憊

今日は仕事で泣きそうでした。

モリちゃんはとなりで爆睡・・・

嘱託のおばーちゃんは席をたって外回りの男性社員と楽しそうにおしゃべり・・・

社員のおばちゃんは暇そうにフラフラ・・・

私は一人で大忙し。

上司は空気読まずにどんどん私に仕事ふってくる・・・

みんなの怠慢っぷりがひどすぎて悲し過ぎた。

もうこうなったらやけ食い ver 外食pigrestaurant

焼肉が食べたかったけど焼くのもしんどいってなって、結局オロチョンラーメン。

オロチョンラーメン。
爆豚飯。
ぷりぷりホルモン。
ラーメン以外は2人でシェア。

最近ヘルシー志向だったからホルモン入ラーメンとぷりぷりホルモンで気分悪くなった。

お腹ぱんぱん過ぎてそのまま直帰。

自宅の玄関あけたと同時に、今日休みだった上司から電話・・・

現状報告+イライラ大爆発=2時間半トーク

この部署課題が多すぎるね、スタミナいるね、焼肉行こうねってなって電話終了。

今日せっかく1kg痩せてたのに、また明日成長してるなsweat01

ダイエットとやけ食いのバランスが難しい。


BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム