自然・植物 Feed

2015年7月22日 (水)

ひまわり

Dsc_1735

コロンとしていてかわいい品種のひまわりshine

2015年7月13日 (月)

開花♡

今日は地震にびっくりした〜
職場の人の家には防災ラジオというものがあって、
緊急時に勝手に電源が入って防災情報を放送するラジオがあるらしい。
今日は地震前にラジオが爆音で放送をはじめて、
うるさいうるさい眠れん!って思った数十分後に地震がきたらしい。
防災ラジオすごい!わたしもほしいな!

Dsc_1701

それはそうと今日は部屋のサボテンが開花しましたheart02
みんなに趣味悪いっていわれた「明星」って種類のサボちゃんだけど、
わたしは可愛がっておりますshine

2013年9月27日 (金)

グリーングラデ!

Dsc_4292_2 今朝起きたら部屋の観葉植物から新しい葉が出ていました。
ナチュラルなグリーングラデでテンションアップbud

2013年7月17日 (水)

月下美人

996822_442189192554721_1483223544_n
今年は月下美人が一夜に8輪も咲いたheart02
玄関が甘い香りでいーーっぱい♪~(´ε` )

2013年4月 2日 (火)

須佐神社

644353_391677407605900_1891856086_n
樹齢1300年の大杉を拝んできました。
ここの空気は宮島と同じくらい好きですheart02

2012年7月31日 (火)

月下美人

Sdsc_1976
今年も大輪の月下美人が咲きましたheart02
去年より2ヶ月早い開花。
とっても良い香りで華やかなのに、一夜限りだなんて儚すぎるsweat01

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年6月 6日 (水)

ばら

1338946158023
平和大通りで大好きな薔薇を発見。
ん~いい香りheart02
本当は蜂が峰公園に行きたいんだけど、ここ数年なんだかんだ行けず・・・
今年の秋は行けたらいいなぁhappy01

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月27日 (金)

満開!

1335486189893
全長2m以上の黄色い花が、我が家にて満開ですpig

【ダイエット115日目の記録】
昨日からの増減  + 0.5kg
ダイエット開始から - 9.9kg

風邪をひいたのか昨夜から頭痛と悪寒。
激痛だったのでさぞかし血流が悪かったんでしょうね。
今日は増量していましたcrying

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月26日 (木)

1335404675101
紫と白の藤の花shine
ミツバチがブンブンと飛び交っていて近づけず・・・

【ダイエット114日目の記録】
昨日からの増減  -0.4kg
ダイエット開始から - 10.4kg

久しぶりの減量でにんまりheart02
朝ジョギングの成果でしょうかねぇrun
キャベツ多目の食事にしたのが良かったのかなぁnotes

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2012年4月14日 (土)

ゆらゆら白い小花

1334368413316
春の陽気に誘われて、ぷらぷらお散歩note
ゆらゆらと風に揺られる白い小花。かわいいなぁshine

【ダイエット102日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 10.2kg

また成長。まいったwobbly

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02

広島ブログ

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム