お買い物 Feed

2015年7月 5日 (日)

おすもうさん便り

今日は平和な一日だった♡ 
早く終わったので途中でちょっぴり寄り道したら、
わたしにピッタリのレターセット見つけたshine

Dsc_1632
即買いで気分るんるんpig
そのまま帰って自宅夜ご飯。たべすぎてしまった。どすこい。

2014年1月14日 (火)

帰りに・・・

体重計の電池を買って帰らなければいけない。
忘れないでおこうpig

2013年12月 9日 (月)

JINS PC

ブルーライトから眼を守るべくJINS PCを買ってみたheart02
お店で試着をしたら、どれをかけてもアラレちゃんか光浦靖子・・・
落ち込んでいたら親切なアドバイザーの方がこれを持ってきてくれたeyeglassshine
ワンピースモデルshipJinspc_3
ワンピースモデルと言っても、
見えないところにロゴとマークが入っているだけの普通のメガネ。
ワンピースに対して興味も関心もないけど、顔なじみがいいのでこれにしました。
通常5,990円のモデルと同じレンズを使用しているのに、
ワンピースモデルだとなぜか4,990円と割安で、
さらにそこから1,000円お値引してもらてとってもお買い得でしたscissors
これで一日10時間以上のパソコンとの戦いにもきっと負けないheart02

2013年4月 9日 (火)

コストコへ行ってきた!

経済エコノミストpceyeglassみたいな2人にコストコに連れて行ってもらいましたshine
コストコには、のようだけど明らかにデブの素となる商品がたーくさんpig
そしてお買い得品と割高商品が混合陳列されているので、
普段スーパーに行かない無知なわたしにはとても危険な場所でしたthunder
同行した2人は1円単位で売価を記憶しているスペシャリストなので、
割安だと許可がおりた物だけを購入しましたが結局相当な量買い込んでいました・・・sweat02

わたしが手に入れたのは・・・
ベーグル・ピクルス・セロリ・チョコ・チキンナゲット・ズッキーニ・
ポテトチップス・柔軟剤・ヨシダグルメソース・ベリーミックス・
アサイスムージー・ツナ~えとせとら~

写真は3人の購入商品。買いすぎ反省しております。

Sdsc_3176 Sdsc_3178

ショッピングのあとはフードコートでホットドッグランチrestaurant
180円でホットドッグ+ドリンク飲み放題note
とても美味しいsign01そしてすごいボリュームでしたpig
エコノミストたちは250円のピザを頬張ってたよsmile

Sdsc_3177_2

5時間に及ぶコストコショッピングはとっても楽しかったですが、
散財するのでしばらくは自粛だなぁbansweat01


2013年3月19日 (火)

Tory Burch

『Tory Burchにコネクションができたけ◯◯%安くなるけど何かいる?』
ってワイハ在住のミキティからLINE受信loveletter
ワイハ通常売価は少なくとも日本売価の30%OFFなのに、更割ってlovely 
割引率はここでは書けないほどの高率で、
Tory Burch、間違いなく赤出るね〜ってくらいの大幅ディスカウントthunder
昨日貧血にメゲそうだったけど、体の底から力が湧いてきて・・・
這い上がってPCでHPチェックheart02
欲しい商品が店頭にあるかわからないので何点かオーダーapple

20130319152250

本日、写メが届きましたnotes
無事わたしのバッグも買ってくれたみたいheart02
一番ひだりの紙袋、早く手元にこないかなpig

2013年3月11日 (月)

PCバッグ

最近やりたいことができましたheart02
こないだまでゆるい夢みたいな感じだったんだけど、
先日、広告代理店勤務の知人に会って話してプッシュしてもらってからは、
どんどん妄想が膨らんでくるようになりましたpig
柔軟な脳みその持ち主と話すと刺激になりますな。
にやにやが止まらないlovely

そしてすぐ形から入る私はとりあえず買い物からスタート。

PCを持ち運ぶことになるのでとりあえずPCバッグをゲットぉhappy01
Sdsc_2994
次の休みは本屋さんかなshine
たのしいぞheart02

2012年4月 5日 (木)

バーバパパソックス

Fxcam_1333542028854
昨日、本通りで発見したバーバパパソックスheart02
一目惚れして購入しましたpig
なんだかバーバパパにハマりそうな予感shine

【ダイエット93日目の記録】
昨日からの増減  + 0.6kg
ダイエット開始から - 9.3kg

気を引き締めなければ一気にリバウンドしそう・・・

2012年3月19日 (月)

キングトマト

Fxcam_1332146081087
今月は、フルーツトマトがマイブームですlovely
中でもお気に入りは能美産のキングトマトheart02
甘みの強い小ぶりのトマトですshine
外食時にお目にかかることが多いこのトマト、
今日はついにフレスタで出会いましたpig
運命heart02

【ダイエット76日目の記録】
昨日からの増減  + 0.4kg
ダイエット開始から - 8.3kg

2012年3月 8日 (木)

サーターアンダギー

Fxcam_1331205080492
大好きなサーターアンダギーのミックスをげっとー
広島で入手困難なバナナ味まで購入できたのでウカれ気味ですshine
10㌔痩せたら作ろーうっとhappy02

【ダイエット65日目の記録】
昨日からの増減  - 0.6kg
ダイエット開始から - 8.5kg
ちょびっと痩せていたぁぁheart02 
今月中に10㌔減量が目標なのでもっと頑張らなくっちゃpaper

2012年2月19日 (日)

Lip!

Fxcam_1329396294806
お気に入りのリップがなくなったので買いに行きました。
美容スタッフのお姉さんがいろんな色をヌリヌリしてくれるから、
かなり目移りしたけどやっぱり340番heart02
ヌリヌリの時にアディクトリップマキシマイザーとかいう下地を付けて下さったんだけど、
びっくりするくらい優秀だったのでセット買いしましたshine
特別な日にだけ付けるんだーーーーーーーーーーーーーーいkissmark
そして、今日のオマケは新製品のマスカラだったよんnotes
Fxcam_1329394891287
化粧品しか買ってないのに、かわいいチャーム付のリボンでラッピングしてくれましたribbon
最終的にはゴミ箱行きだけど、こういうので容易にテンションが上がります shine

【ダイエット47日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 7.1kg

キープできているので一安心。
カロリー消費のために、今日は無駄に動きまくろうpig

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム