« 入籍・・・ | メイン | ネット開通おめでとう、ありがとう。 »

2017年3月22日 (水)

入籍♡

3月1日大安に入籍しました♡

旦那様は退院して今はぴんぴんしています。
搬送された病院では膵炎と診断されたけど、
処置内容と血液検査の数値から彼は納得いかない様子。
アミラーゼの数値がどーのこーのとブツブツ文句を言っていました。

元々誤診の多い病院で有名だったので、
膵炎の専門医の友人に電話で相談をしてみたら盲腸と診断されたそうです。
膵炎を診断するには高性能の検査機器が必要らしく、
搬送先の病院では病名を断定していること自体がおかしいようです。

きちんと検査機関のある病院でセカンドオピニオンと、
考えられる病気の検査を早くしてもらいたいものです。

死なれたら困る!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/34049971

入籍♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム