インターネット・パソコン Feed

2014年5月15日 (木)

久しぶりにブログすると楽しい!

スマホのアプリをインストールしてみた!!

2012年5月18日 (金)

iPadで囲碁!

Fxcam_1337241261826
お友達の囲碁ガールの家に遊びに行ったら、
彼女の囲碁仲間がiPadを手にやってきましたsign01
iPadで囲碁だって~なんだかオシャレshine

写真はわたしの碁石アートartパンダのつもりhappy01


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

2011年5月28日 (土)

金鳥の夏 日本の夏

職場で唯一年下のCoolGuyこうちゃんが教えてくれた面白サイト。

http://www.kincho.co.jp/cm/theater/ticket.html

こうちゃん的には虫コナーズのCMがツボらしいけど、

私はCMはもちろんのこと、このサイト自体のクオリティの高さに衝撃だったぁぁ~

こういうことに全力で取り組んでいる会社って、余裕とユーモアに溢れていて憧れるlovely

社名が大日本除虫菊株式会社っていうのもかっこいいし、

全力で虫と戦っているのが伝わってきて、トータル的に好感度高いheart02

あ~面白かったshine

2011年3月30日 (水)

HDD

2011033008000000デオデオさんで1.5TBのHDDを購入flair

決算Saleでお安い上に、ポイント値引きもしてもらって大満足scissors

良いお買い物ができましたmoneybagshine

早速、PCに保存している写真データの整理をしようと思いまーすcamera

PCがサクサクになるといいなぁheart02

(PC更新 IE8)

2010年8月 7日 (土)

モブログvsかんたんログイン

携帯キャリアはdocomoなので、今度はiモード使ってかんたんログインしてブログ更新sign03


モブログは写真や動画が添付できたり、
文字色変えたりっていうメリットがあるけど、
こっちはこっちでカテゴリー選択や、
公開日時や、コメントやトラックバック受付選択ができるらしいscissors


これで絵文字が使えれば間違いなく、かんたんログイン愛用しますheart01heart01heart01

できますようにconfident

あ、改行もできてるかな?

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム