« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

花火

この夏はどうしても花火をして思い出作りしたい!って懇願して、
住宅街から離れた川原にてプチ花火大会を開催してもらいましたshine
打ち上げ花火・手持ち花火・お酒・おつまみを準備してくれていましたbeer 感謝heart02
そして、キレイだったぁ~lovely
20110813_036
一番好きな手持ち花火sun
線香花火から儚さをマイナスしたようなちょっぴり強い花火heart02
20110813_037
夏満喫ですheart02

2011年8月16日 (火)

ナイトサファリ

毎年恒例の安佐動物園のナイトサファリに行ってきたheart04

20110813_017 20110813_033

新しく導入されたキリンテラスは、間近でキリンのディナータイムを見ることができてかなりグーgood
来場しているキッズの大興奮っぷりが私にも伝染して、テンション高まりましたnote
あと、ゾウが暗闇の中ウォーキングする姿も迫力があって見る価値ありだったなぁshine
恐ろしかったのはぴーちくパーク
そこらのおじさんより太い声で鳴いていて私は恐怖で逃げましたrun
同行者はその羊の声がツボだったらしく、携帯動画をとって喜んでいましたbleah
感受性って人それぞれで面白いネ。

2011年8月15日 (月)

お盆

いつもの生活に、お墓参り・帰省する人たちとの再会等がプラスされるから、
毎年お盆は忙しい。
仕事だってあるし、遊ばないといけないし。
全てをこなすとヘトヘトになるけど、それ以上に楽しすぎるしパワーチャージできるからやめられないbleah

こないだ、お友達の花ちゃんと会う約束の日、amは花ちゃんネイルだったから、
私も女子力Upとやらをしておこうと美容院へ行ってきたheart02
ミステリアスな女性を目指して、少々プリンになっていた茶髪を思い切って黒髪にしてみたんだけども・・・
その後花ちゃんには、
『この歳でミステリアスになってこれからどうするつもり?
実際黒髪だと高校生にしか見えんわけじゃし、
これからは童顔であることをもっと自覚して、それを武器に生きたほうがいいよ』 
って言われたsweat02
花ちゃんの言うことは、的を射ている。
確かにミステリアスになる必要性もないし、高校生に見えるような見えないような・・・
そういえば美容院終わった後も、アシスタントの人に「お昼からはバイト?」って聞かれたし。
きっと本当に童顔なんだろうなぁ・・・まぁいっか~heart04

写真は花ちゃんに連れて行ってもらった海田町8000本のひまわり畑note

全て刈り取られていた・・・
20110813_004
まさかの事態に大爆笑。
海田町のマンホール、とってもかわいかったよheart02
20110813_005


2011年8月14日 (日)

まぐろ三昧

昨日のランチは回転寿司・まぐろ三昧@府中へ
この写真は、店名同様まぐろ三昧っていうメニューだったよんlovely
2011081314070000
暑さのせいかたくさん食べられなかったぁ~5皿でギブアップsun
もっと食べたかったのに残念。

2011年8月13日 (土)

シャインマスカット

2011081307410000

岡山のお友達Mikaからの贈り物のシャインマスカットを朝食でパクリshine

感動的なおいしさで一日がスタートってしあわせだわぁheart02

今日は予定モリモリデーなのでがんばろう and 楽しもうnote

2011年8月12日 (金)

旅行の準備

2011080814330000
旅行に向けて準備中notes
夜、パックをして記念撮影したら盛り上がるし、良い思い出になること間違いなしなので、
家にあったフェイシャルパック達を連れていくことにしましたheart01
たのしみだなぁshine

2011年8月11日 (木)

SDカードリーダーライター

2011080912490000
こないだから、SDカードリーダーが欲しい欲しいと言っていたら、プレゼントしてもらえたよpresent
ラッキーhappy01scissorsshine
XPのパソコンには、SDが入らなくって困っていたんだよねぇ。
さっそく使ってみよう~っとheart04

2011年8月10日 (水)

ワイヤープランツ

2011080818490000

先日からワイヤープランツも育て始めましたbud

アイビーちゃんと一緒に大きくなぁれheart02

2011年8月 9日 (火)

チーズケーキ

昨日は朝からケーキ作りheart02

この時点でチーズの良い香りがして癒されますshine

2011080809090000

表面にアプリコットジャムを塗ってツヤツヤチーズケーキのできあがりhappy01

食後のデザートで食べましたheart02

2011080813030000

2011年8月 8日 (月)

グリーン

2011080707500000
グリーンを育てるのが趣味ですbud
毎朝、お水を換えてあげるのが日課shine
近日中に、ワイヤープランツも育てはじめる予定なので、今からとっても楽しみheart02

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム