« ブーケ作り | メイン | 100m道路をお散歩 »

2011年10月22日 (土)

きさく

Dsc_0497
ずーーーーーーーーーーっと前から気になっていたきさくに連れて行ってもらいました。
汁なし担担麺のお店ですheart02
わたしは温玉の汁なし担担麺をオーダーnoodle
混ぜれば混ぜるほど旨味増加って書いてあるから、頑張って混ぜ混ぜして食べました。
食べてびっくりthunderかつてない刺激的な味、なんじゃこりゃ~って驚きの味でしたbomb
唐辛子と花山椒がこれでもかってくらい入っているのでクセのある辛みで、
美味しいかと聞かれたら、良くわからない。
だけど、きっとあの刺激をまた味わいたくなる気がしますsign03
ごちそうさまでしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27314225

きさくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム