« 【ダイエット10日目】 | メイン | 相田みつを »

2012年1月15日 (日)

初☆弥山

今日は宮島に行ってきましたheart02
ランチはうえののアナゴ飯(小)shine
ここのアナゴ飯はやーーーーっぱり美味しいネdelicious
ひさしぶりのグルメでにんまりheart02

Fxcam_1326597705491

宮島に渡ってからまずは厳島神社参拝confident
おみくじを引いてみたら、なななななんと向吉sign02
これは一体何なんでしょう?
なんだかとびきりレアなものを引いた気がしますlovely

Fxcam_1326602983960

アナゴ飯でカロリー摂取したので、弥山に登ることにfuji
でも途中まではロープウェイだよんbleah

Fxcam_1326604708047

登山は本当にしんどかったけど、山頂はナイスビューでしたheart02
ごつごつ岩肌・風情ある苔・力強い原生林にパワーをもらえたよんshine

Fxcam_1326605988218Fxcam_1326608689569 Fxcam_1326609480491 

下山してからは、清盛神社と大聖院へウォーキングrun
写真は清盛神社notes

Fxcam_1326616785457

夜の鳥居もすてきheart02
ずっと眺めていたいから、次は一泊できたらいいなぁhappy01

Fxcam_1326617916296

寒かったので、宮島珈琲とやらでほっこりしながら帰路につきましたとさship

Fxcam_1326618616352

【今日のダイエット記録】
昨日からの増減 -0.6kg
ダイエット開始から - 2.6kg


今朝は減ってたけど、
アナゴ飯が強烈だったので明日の計測が恐ろしい・・・
弥山ハイクじゃぁ相殺できていない気がしておりますsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27782084

初☆弥山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム