« フィレ肉のロティ | メイン | やる気が欲しい。 »

2012年3月16日 (金)

マルコメ坊や

今朝の通勤時に3歳くらいのマルコメ君と出会いました。
ママをおいて猛ダッシュし、すれ違う人々には大声でご挨拶sun
そんな元気いっぱいのマルコメ君は、わたしにも話しかけてくれました。

「おはよー! オバ・・・・きょうはおしごとなのぉ?」って。

オバちゃんって言いかけたのに、即ごまかした(笑)

判断に戸惑って、必死に訂正する姿が可愛くてにやにやheart04
アラサーなんてオバちゃん以外の何者でもないのにね。
あ~あの子、また会いたいlovely

【ダイエット73日目の記録】
昨日からの増減  + 0.5kg
ダイエット開始から - 7.9kg

昨日-8㌔が安定してウカれていたら、-7㌔台に逆戻り。
ホワイトデーに頂いたチョコを食べたし、
夕食後、お風呂に入って即就寝sleepyしたので
栄養素は全て脂肪として蓄積されたものと思われます。
あらら~shockあらら~shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/28108963

マルコメ坊やを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム