« ガリガリ君 | メイン | dining cafe grace »

2012年8月29日 (水)

すがすがしい夏の思い出

お気に入りの避暑地・石ケ谷峡へ行ってきましたheart02
数多くある滝の中より、今回は二段滝にて水遊びwave

Sdsc_2331


太陽の光を浴びた水がキラキラ輝いてたぁぁぁ~透明度すてきheart02
広島市内より体感温度-5℃くらいかな?
川の水が冷たくってとっても気持ち良いshine

Sdsc_2302

川ピクニックもしましたrestaurant
清涼感たっぷりの滝から流れ出る水の音を聞きながら、むさしの若鶏むすびをモグモグ。
爽快な風景をながめながら、大好きなものを食べるなんて贅沢すぎるpigheart04

Sdsc_2297

食後は、川に足をちゃっぷんちゃっぷんしてまったりタイムheart02
人懐っこい小魚がよってきてくれたぁぁぁfish

Sdsc_23001

上を見上げるとこんな景色。
青空・白い雲・グリーンの調和、だいすきheart02

Sdsc_2307

川の上流は美しいエメラルドグリーンhappy02shine
大きなお魚と一緒に泳げたheart04

Sdsc_2323

願いが叶いますようにって積石にも初挑戦heart02 
心も体もすがすがしい夏の思い出ができましたsun
また来年これたらいいなぁ~

Sdsc_2329

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/29638671

すがすがしい夏の思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム