« dining cafe grace | メイン | ぶどう »

2012年9月 4日 (火)

オカマボイス

こんな季節に発熱でっせ~

昨日の症状は、微熱+鼻水+咳+オカマボイスpig
でも仕事の一環で紙屋町へ行かねばいけなかったので、ランチも兼ねて一時外出restaurant
美味しいものを食べても、全然良くならずweep
声命なので、帰宅してオカマボイス治療薬をグビりと飲んで早めの就寝sleepy

今日は、立派な熱+頭痛+体の節が痛い+少々の咳・オカマボイスcrying
病人が食べるような食べものがなーい。買いに行く元気もなーい。
仕方ないので、ジャガイモニョッキを茹でてカルボナーラソースでランチrestaurant

Sdsc_2356

栄養補給は完璧なんだけど、相変わらず熱は下がりませんね。
頭痛も激しいので今夜の山賊へのドライブは延期。
あ~悲しい。
職場に迷惑かけずに休めて良かったと前向きに解釈するしかないね。
葛根湯飲んだのでもう寝るぞheart02

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/29721319

オカマボイスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム