« フェルメール光の王国展 | メイン | 備北丘陵公園 »

2012年11月24日 (土)

VIVA★2012

早いもので2012年も残るは1ヶ月少々pig
来月は忙しくなりそうなので今のうちに1年を振り返ってみることにしました。
下記は、年初めにブログ内で設定した目標と、現時点での自己評価ならびに実績・・・

・新しい趣味をみつける → △ お散歩
・ボーダーの洋服をこれ以上買い増さない→ ◎ 購入なし
・減量 → ◎ 10Kgダイエット成功pig
・脳みそ使って生きる → △~× ほぼ未使用sweat02
・節約 → 〇 海外渡航なしairplane
・1日に起きた感謝できることを毎日5つ数え得る → 〇 
・断捨離 → 〇 1日につき不要なものを3つ処分clover
・運動 → 〇 ウォーキング時々ジョギングrun
・お掃除 → 〇 マイ掃除機をedionで購入goodshine

総合的にはぼちぼちだけど、
一生できるわけないって思っていたダイエットに成功したので、
自分にはなまるあげたい気分ですnote
計画的に過ごせば、案外なんでもできちゃうかもしれないわぁ~あはは(笑)
来年も目標をたてて1年充実させて過ごそうっとheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/30385919

VIVA★2012を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム