« 減ったー! | メイン | 炙りシメサバ »

2015年7月 9日 (木)

仕事がとっても忙しい。

今日からやけに仕事が忙しいです。
もりちゃんのことなんてかまっている暇がありません。
明日はもっと忙しい気がするので頑張らなくっちゃ!

夜ご飯は生野菜を頑張って食べました。

・玉ねぎとルッコラとレタスとキュウリのグリーンサラダ
・小イワシのお刺身(脂肪燃焼効果を期待して生姜たっぷり)
・小イワシの天ぷら
・スモークサーモン

お昼に課長がくれたポエムを食べて心を潤したんだpig
満たされたscissors
それはそうと、課長にサンフレのチケットを贈呈したいのに毎日渡すの忘れる。
これを見た課長、明日はチケットよこせと一言声をかけてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/33470065

仕事がとっても忙しい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム