スポーツ Feed

2011年4月15日 (金)

4-4

2011041517200000

退屈な試合になるかと思ったら、後半から面白かった。

行って良かったぁheart02

2011年4月 9日 (土)

ロイヤルゴルフガーデン

Img_5

生まれて初めてゴルフの打ちっぱなしに行きましたgolfshine

球が下からひょこひょこ出てきて衝撃eye

見学だったけど面白かったぁheart02


2011年4月 6日 (水)

YearBook2011

2011040608560000レディースファンクラブからイヤーブックが届きました。

同封されていた、グッズカタログに夢中なので、

肝心なイヤーブックは全然目を通しておりませんbaseball

来週、観戦に行く予定なのでそれまでに読破しよーっとheart02

2011年3月 5日 (土)

サンフレッチェ観戦

2011030513580000ベガルタ仙台戦を見に行ってきましたsoccer

結果は引き分け。

晴天だったけど寒かったぁぁsnow

サッカーについてはあまり詳しくないけど、

スポーツ観戦はやっぱり楽しいheart02

ムジリっていう選手が気になるup

2011年2月23日 (水)

CARPレディースファンクラブ

2011022300530001今年もCARPレディースファンクラブに加入heart02

昨日、会員証と会員特典のトートが届きましたpresent

去年も十数回観戦に行ったけれど、

今シーズンもズムスタに通いまくろうbaseball

たのしみだなぁshine

2010年10月 3日 (日)

球場が真っ赤に染まりました!!

来年こそは頑張れカープsign03

Img_0940

2010年8月28日 (土)

カープ観戦!

Img_4088 Img_4087

昨日は広島のソウルフードむさしを食べながらのカープ観戦でしたbaseball

天谷がHRを打った時は大興奮dash鳥肌がたちましたheart

ヒーローインタビューは天谷だけだったけど、

試合の空気を変えた岩本も救世主だと思いますheart02

今シーズンの私のカープ観戦は10勝2敗scissorsshine

来月も見に行かなくっちゃnote

2010年8月11日 (水)

好プレー!!

最近、疲れたときにこの動画を見ますpcheart04

何度見ても気持ちが晴れやかになる軽やかなプレーupup

さっすが赤忍者shine

かっこよすぎるぅぅぅ~~heart02


YouTube: 2010.8.4 広島対横浜 赤松の超絶スーパーキャッチ!


BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム