« 大好きな太郎さん | メイン | オレンジはちみつ »

2010年8月 8日 (日)

しんちゃんとレインボートカゲ

今日は朝から良いことが2つもあったぁ~

出社時に素敵な1人と1匹に遭遇しましたheart02

1人はしんちゃんribbon

しんちゃんは入社1年目に同じ場所で働いていた会社の仲良し同期さんflair

今は遠く離れた場所での勤務ですが、今朝はお互い出勤途中でバッタリdash

近所に住んでいるわけでもないのに奇跡すぎてテンションが上がりましたup

しんちゃんとはよくご飯を食べに行くので、次回が楽しみっbeer

それから・・・

1匹はのトカゲsign01

トカゲ類は気持ち悪いのであまり好きではないですが、

レインボートカゲはすごく美しかったです。自然美って素晴らしいbud

頭部が寒色系で尾部が暖色系でした。

あとで調べたら、ニホントカゲの幼体らしい。

今日はなんだか良いことありそうだっscissorsshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/24830251

しんちゃんとレインボートカゲを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム