« キャラメル | メイン | カットソーデコ! »

2010年10月 8日 (金)

てんぷら荒谷

Img_4232ランチに天丼を食べてきましたrestaurant

宝探しのような楽しくなる天丼ring

パッと見て素材がわかるものもあるけれど、

中には外見では何かわからないものもありました。

口に入れた瞬間一番に『おいしい!』と感じて、

その後に、『ん?これは何だろう・・・?アボカドかな?』と、考えながら食べていました。

それがとっても楽しいheart02そして美味しいlovely

お気に入りはアボカドとうもろこしゴーヤshine

一般的に一日30品目食べるように言われているけど、

半分以上摂取できるくらい盛りだくさんの美味しい天丼でしたscissors

また行きたいなぁheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/25202853

てんぷら荒谷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム