« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

サンタからのプレゼント

2010121620390000 2010122316150000

2010122519040000 2010122522060000

今年はたくさんサンタさんがやってきてくれましたheart02

一年マジメに過ごしたもんhappy01scissors

どれもこれもテンション上がるものばっかりshine

あと、チョコレートやキャンディも頂いたんだぁ~

heart02HAPPYheart02

2010年12月25日 (土)

若鶏むすび

2010122513490000今日のランチは大好きなむさしの若鶏むすびheart02

デザートはクリスマス限定チロルチョコxmas

大変美味しゅうございましたぁshine

そうそうheart02 今日は今年初めての雪を見ましたsnow

ホワイトクリスマスにテンションがアップアップup


クリスマスイルミネーション@庄原

庄原のイルミネーションに行ってきましたsnow

渋滞を避けるために14時過ぎに広島を出発したので、高速もスイスイshine

到着後には美しい夕日を見ることができました。ラッキーheart02

ビューティフォ~sun

001

まずは腹ごしらえrestaurant

イノシシ汁と豚角煮中華ちまきを食べましたheart02

003

そうこうしてるうちに暗くなって・・・・

010

とーーーってもキレイheart02

シャンパンタワーも見とれるぅぅ~lovely

022

別会場のケーキイルミネーションbirthday

食いしん坊なので上から見なくてもすぐにケーキだってわかりましたscissors

イチゴとホイップが不揃いでかわいいheart01

027

お願いごとを短冊に書いて飾るツリーがあったので、

私もお願いごとをしましたxmas 叶うといいなぁheart02

030

帰りはイルミネーションキャンディを食べながら広島へheart02

ハートのキャンディが赤く光ってかわいいので、

人が持っているのを見てほしくなり、手に入れましたheart04

049

あぁ~楽しかったぁheart02

帰りは世界の山ちゃんにもよったんだぁrestaurant

HAPPYheart01MERRYheart01CHRISTMAS

2010年12月24日 (金)

☆メリクリ☆

2010122409280000会社についたら私のデスクに美味しそうなお菓子を発見shine

しかも、こーーーーんなにたーーーくさんheart02

これぞハッピーメリークリスマスだわxmas

うれしいなぁhappy01

2010年12月23日 (木)

庄原イルミネーション

2010122317200000 庄原イルミネーションに行ってきたよheart02

めーーーっちゃキレイだったからたくさん写真をとりました。

今日は眠いので、また後日写真をUPしようshine

2010年12月22日 (水)

りんごジェラート

2010122220530000今日は帰りにソレイユでジェラートを食べたよheart02

いつもはラムレーズンしか頼まないけど、

サッパリしたかったのでりんご味をチョイスapple

キンキンに冷やしたりんごに爽快感をプラスした感じのお味で、

口の中でシャリシャリ溶けていったsnow

おいしーーーーーいlovely

ピンクの山茶花

2010122214300000山茶花が満開!!

白色もかわいいけど、ピンクもかわいいheart02

2010年12月21日 (火)

お刺身とみかん

2010122121050000今日は久しぶりにお刺身を食べましたfish

ハマチ・サーモン・烏賊note

やっぱり新鮮なお魚は美味しいなぁshine

時々通ってるマッサージの先生が、

お肉よりお魚を食べた方が、体の肉質が柔らかくなって

リンパの流れが良くなるって教えてくださいましたheart01

10代のころは気にもとめていなかった体に良い話・・・今はすごく興味ありますhappy01

2010122122220000夕食のあとはビタミンデザートheart02

課長に頂いた甘くて美味しいみかんを食べましたshine

太陽の光をたっぷり浴びたみかんパワーで

明日はお肌の調子が良くなっているハズですheart04

2010年12月20日 (月)

上から

2010122008090000かわいこちゃんを上から撮影してみましたcat

本当にかわいいなぁ~notes

毎朝の癒しになっていますheart02

2010年12月19日 (日)

誓い

掃除をしていたらこんな本を発見eyesign03

2010121917540000

私の幼少時代に、両親のどちらかが購入したものだと思われます・・・

これからいいお嬢さんになれるよう努力しようheart02

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム