« ビタミンカラー | メイン | 今日のお昼ごはん »

2011年3月27日 (日)

上ノ原牧場 カドーレ

ずーーーーーーっと行きたかったカドーレ牧場へ行きましたsun

藁をモシャモシャ食べるウシ達taurus

2011032614490000

こんなに近くでウシを見たのは初めてで、テンションあーーっぷupheart02

私は怖くて見学のみだったけど、ウシを触っている子供達がたくさんいましたeyeshine

横から『焼肉の切った牛タンしか見たことなかったけど、牛の舌ってあんなに長いんじゃね』

っていう大人のコメントを聞かされて、複雑な思いがしましたdash

うさぎロバ?もいたよーんhappy01

2011032614580000 2011032614450000

横にあったジェラテリアで搾りたてミルクのジェラートを食べたよheart02

ミルクを通り越してバターかもって思えるくらい濃厚smile

2011032615130000

楽しい休日でしたheart02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26210947

上ノ原牧場 カドーレを参照しているブログ:

コメント

楽しそう!ジェラードおいしそうheart02
うさぎは触れるのかな。

>やまやまさん
うさぎは小屋に入っていて触れませんよ~!
でも牛は触り放題&ヨダレつけれらまくりですtaurus
ジェラートは美味しかった~寒い中食べて正解でしたheart02

『焼肉の切った牛タンしか見たことなかったけど、牛の舌ってあんなに長いんじゃね』・・・って件で思わず笑っちゃいました。

大人って、残酷。

>y-osedo3さん
そうなんですよね。大人って残酷!

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム