« おこぜのポッシェ | メイン | 春みつけ »

2011年5月16日 (月)

38とごはん

38と夜ごはんに行ってきましたmoon3

38はやりたいこととか夢とかこれからの人生をちゃんとプランニングしていて、

リアルタイムで自己も他も分析もできている尊敬できるお友達happy01

話していて刺激になるheart02

意見が常にクリアー&明快で、アクティブ派なのでいろんなことを教えてくれるんだけど、

おもしろエピソードが盛り込まれてて大笑い。

中学か高校の夏休みに家族旅行でせっかくニューヨーク行ったのに、

反抗期でふてぶてしい顔の写真しか残ってないことととか、

パリのディズニーは行ったらダメだよって真剣に忠告してくれて爆笑してしまったhappy01

ごはん食べたお店はRe:Re:river cafe'nbud

常連客38がオススメのチーズパングラタンbread

ガーリックパンにまったり濃厚チーズをつけてワインと一緒に頂きましたwine

004

38がずっと気になっていたレッドカレーは、

お野菜とチキンがたっぷりでヘルシー&マイルドなんだけど、

あとからくる辛味で体がポカポカnote

006

最後はやっぱり甘いものheart01

38が食べたかったのは売り切れだったので、

杏仁チーズケーキといちじくロールケーキをオーダーcake

お店の人が売り切れててすみませんーって、

モロヘイヤのクリームブリュレをサービスして下さいましたnote

お気遣いとスイーツ、両方嬉しかったぁheart04

007

おいしいheart01たのしいheart01大笑いheart01のお夕食会でしたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26469290

38とごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム