« 金鳥の夏 日本の夏 | メイン | 巧味塩つけ麺 »

2011年5月29日 (日)

GB style-CAFE

親友のやっちゃん関西から帰ってきたのでGB style-CAFEへ行ってきましたapple

アジアインスイーツのメニューが豊富だから、

「ん~どれ食べよっかなぁ~これも美味しそうじゃね~」と妄想を膨らますことができる素敵なお店shine

悩みに悩んでやっちゃんチェークリームぜんざい、私は写真の期間限定の白桃パフェをオーダーheart02

3_002

白桃パフェはもっちもちのカラフルタピオカ杏仁しゃりしゃりソルベ白桃とが絶妙のハーモニーnotes

アジアン&桃好きにはたまらない美味しいパフェでしたshine再訪決定だわぁheart02

しばらくカフェでまったりした後は、大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇という映画の鑑賞movie

わたしとやっちゃんの感受性の問題なのかもしれないけど、総評としては、イマイチdown

脇役のキャラ立ちがあまりにも強烈だったから、最初はワクワクそわそわ前のめりで見ていたんだけど、

キャラに慣れたぐらいから、メッセージ性のない緩やか路線になってしまって刺激不足で退屈だった~

キャストは反則技って思うくらいに最高だったんだけどねぇshine

だって樹木希林の肩越しに常に片桐はいりっていう図はいつ思い出しても笑えるし、

マルモにでている鈴木福くんも相変わらず可愛かったもーんheart01

まぁやっちゃんと久しぶりに映画が見られたので良しとしようscissors

お昼から夜まで一緒にやっちゃんと過ごしたけど、あーーーっという間に時間が過ぎ去ったdash

来週末は関西で会う予定ribbon

ちなみに関西土産ハイチュウ抹茶八ッ橋味だったよんhappy01

3_001

ちびっこいサイズなのに、シナモンの香りプンプンさせて八ッ橋パワー全開のお味shine

森永ってご当地ハイチュウにも本気だしててすごいねbud

やっちゃん ありがとうheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26540510

GB style-CAFEを参照しているブログ:

コメント

『大木家の〜』ってもうやってたんだ、前にTVで告知みたいなの観てから、
観たいなって思ったんですが・・・イマイチだったんだ・・・down
でも馬鹿っぽそうなんで、観よっかな。

>y-osedo3さん
始まりがインパクト大なので、終わりにも期待してしまうんでしょうねぇ…
DVDレンタルでよいとおもいまーす。
でも、家なら寝ちゃうかも。

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム