« GB style-CAFE | メイン | 切手がたのしい »

2011年5月30日 (月)

巧味塩つけ麺

久しぶりに我馬に行ってきましたnoodle

赤と白どちらにしようか悩みながら入店すると、期間限定メニューを発見shine

3_003

期間限定という言葉にかなり弱いわたしは、『巧味塩つけ麺』に即決ですheart02

3_004

ゴマやお葱がたっぷり入った鶏がら魚介のとろみ温ツケダレに、平打ち縮れ麺をダ~~イブwave

これは美味しいlovely

コクがあって濃厚だけれど、後味は濃すぎないし、なによりツルツル感が好きheart02

鶏チャーシューはオリーブオイルで香ばしく焼き上げたみたいだけど、

ふんわりジューシー感がなかったので、あまり好みではなかったかなぁ。

好物のアスパラ初夏をおとずれを演出してくれたことと、

「お好みで青じそをちぎってタレに入れてくださいね」ってお店の人のアドバイスは良かった。

青じそ効果はポイント高shine お店の人ナイスgood


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26542124

巧味塩つけ麺を参照しているブログ:

コメント

おなかすいた~~~gawk

>はっぴー★さん
今度は美味しいお肉かお魚が食べたいぞ♪

今日、我馬めっちゃ久しぶりにいったんよflair
このブログよんで気になっとったけん、私もこれたべた!

ちょっとだけ味濃すぎたかなあ

確かにツルツル感よかった!

鶏肉は思ってたよりおいしかった!

>西の迷探偵殿
グルメは終わりないねぇ。
久しぶりに焼肉やお寿司も行きたいheart02
迷探偵は酔うと一風堂でニンニク入れるクセがあるよねw

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム