« 今夜は野球観戦☆ | メイン | おこぜのポッシェ »

2011年5月14日 (土)

姫弁当と悟空おむすび

昨日のカープ観戦がお弁当を作って持ってきてくれましたbaseball

試合そっちのけでモグモグdelicious 

全部美味しくてほっぺた落ちたribbon

、料理上手じゃーーーheart04

Himeobento

おむすびは悟空が作ってくれたらしいんだけど、女子用おむすびは超ミニサイズriceball

悟空の大きな手でこんなちっこいおむすび作ったなんて、想像しただけでプププと笑えましたnote

Gokuumusubi

夢中で食べたので、完食までに15分もかかりませんでしたscissorsshine

試合はチャンスをものにできなさすぎて、か~なりスッキリしませんでしたが、

姫弁当悟空おむすびで大満足だったので、まぁいっかheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26474314

姫弁当と悟空おむすびを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム