« ひまわり | メイン | ラッキーブルー »

2011年6月27日 (月)

夏に向けて節約

街中SALEだらけ。

店頭の〇〇%OFFという赤地に白文字のポップ。
これに刺激され、物欲のない私もこの時ばかりは購買意欲が上昇up
安物買いの銭失いにならないようにという私の買物方針は崩壊し、昨日も危うく衝動買いしそうだった。
恐ろしや~shock恐ろしや~shock
こういう時何も買わず帰ると、後々大爆発bombしてしまうことがあるので、
最近はハンカチを買うという自分なりの回避方法を編み出したflair
出費を3ケタに抑えられるのが良いし、
色とりどりのハンカチから一番のお気に入りを選ぶのはわくわくして結構楽しいheart02
一昨日はAfternoonTeaの若草色のタオルハンカチを購入shine
決め手はラムネ村長カラーscissors
2011062611060000
夏に向けてセーブマネーじゃheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26690220

夏に向けて節約を参照しているブログ:

コメント

おおっhappy02
素敵な緑色ですね~heart04
端っこのお花の模様も可愛い!

>ラムネ村長
ピンクと悩んだけど、村長カラーを取り入れてみましたheart02なんだか人格まで爽やかになった気分がする色ですねshineわたしもミドリマニアになろうかなw

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム