« 男の料理 | メイン | ランドリーバスケット »

2011年7月30日 (土)

今日はワクワクデー

ぐっもーにんheart02
今、お洗濯が終わりました。柔軟剤の香りでとっ------ても良い気分shine
お天気が良いと、最高の一日の始まりといった感じがしてテンションがあがりますup

しかも、今日はワクワクデーnote
仕事を終わらせて、久々に幼なじみのMikiちゃん宅へお泊りに行くのですbuilding
楽しいのプランをたてる予定なので、今からウキウキheart02
それから他にも楽しみがあるので〜す。
それはそれはMikiちゃんの新しいコレクションを見せてもらうことflair
Mikiちゃんは、サムシングニュー命で、会うと必ず新しい素敵or面白いアイテムを手に入れていますdollar

ちなみに先月お邪魔した時はこれ・・・
201107_011
ヒップシェイプマシーンでーすdash
購入後すぐに利用しなくなったみたーーーい(笑)
何を買っているのか楽しみだわshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26853384

今日はワクワクデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム