« おばけきゅうり | メイン | トマト »

2011年7月24日 (日)

広島みなと 夢 花火大会

110709_056
浴衣を着て宇品花火大会に行ってきました
2年ぶりの浴衣だったので、着付けができるか不安だったけど、
それなりに着ることができたので安堵cute
しかも、よーく考えたら花火大会で浴衣を着たのは生まれて初めてだった。
余計にテンションUpUpup
つけ麺辛部で腹ごしらえした後、19:30にanabaスポットに到着note
座って花火鑑賞+人ごみ・渋滞・蚊を避けられる+心地よい海風がそよぐ快適な場所heart02
こ~~んな特等席を探してくれたことに心から感謝だわshine
ルルルル~notes

肝心の花火はゴールドキラキラが綺麗でドキリheart 
花火が夜空を吸い込んで、夜空に吸い込まれる感じがたまりませんでした!!
やっぱり近くで見る花火は、自室から見るのとは格段の差good
うっとりしましたlovely
終わった時はちょびっと寂しかったけど、夏を満喫できたので大満足heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26827956

広島みなと 夢 花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム