« 花火 | メイン | モンサンミッシェル »

2011年8月19日 (金)

パリ vs ニューヨーク

今夏の旅行計画は、行先を巡って意見が割れましたheart03
パリに行きたいわたし vs ニューヨークに行きたいMikiちゃん。
一緒にパンフレットを見ても、両者一歩も譲らず・・・wobblysweat01
数日平行線だったので、そろそろ折れるしかないかなぁ~と思っていたら、Mikiちゃんからloveletterが届いたshine

本文:買っちゃったheart04

写メが添付されていたので見てみると、な~~んとパリるるぶの写メ(笑)
610nwq1upvl_sl500_aa300_

本屋さんでパリるるぶを読んでいたら、すっかりパリ気分になったらしいairplane
めでたく、今回の旅行先はパリとなりましたとさheart02 うふふhappy01scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/26878224

パリ vs ニューヨークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム