« ©ボナペティ | メイン | パラオのお土産 »

2011年9月24日 (土)

御菓子司 新屋

『パーティのビンゴ大会で呉にしか売ってない美味しい大福の詰め合わせをもらった』
と、報告の電話を受けましたphonetoheart04

翌日には、トロトロ激うまだったって大福感想メールが届きましたloveletter

その日の夜も『本当に美味しかったんだって!』と重ね重ね電話がありましたheart02

何度もこのお菓子の素晴らしさを伝えてくるので、
てっきりお裾分けしてもらえるのかと思ったんだけど・・・

賞味期限が1日しかないという理由でもらえず・・・
世の中そんなに甘くなかったみたいsweat02

食べられんなら報告とか何回もいらんしってはぶてていたら、
呉まで連れて行ってもらえることになったのですよlovely
わーいpaperわーいpaper
はぶててみるもんですねshine もちろん、即機嫌なおりましたけどもheart02

で、これこれ。
抹茶オーレ大福と黒みつきなこオーレ大福shine
Dsc_0016

中がトロトロで最高heart04
静かに味わいたかったのに、美味しさのリアクションが薄いってクレーム(笑)
いやぁ~本当に美味しかったよぉ~連れてってくれたことを心から感謝しております。

WEB購入なら右記URLをクリック http://www.47club.jp/shop/i/i33M-000048ota

帰りは海沿いの美しい夕日を眺めながら広島へcar
自然美に心がとけましたsun
Dsc_0028

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27128115

御菓子司 新屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム