« 魚籠 | メイン | 月下美人 »

2011年9月28日 (水)

渓流魚の里・七瀬川渓流釣場

廿日市市にある渓流魚の里・七瀬川渓流釣場へ行ってきましたheart02
お天気も良いし、空気が澄んでて最高sun
ウカれて釣堀に落っこちんでよって忠告されたけど、ノンストップ・ウカれ気分happy02
そりゃウカれるよね、だって楽しいもんshine

Konpira_131

えさはイクラちゃんだよheart04

Konpira_106

『釣堀の魚は入れ食いで釣れまくりですよ』って
数日前に職場のこうちゃんが釣堀情報を教えてくれたけど全然釣れませーん(涙)
からかわれただけですか・・・?
それとも腕の問題ですか・・・?
釣れんかったらどうしようかって泣きそうだったけど、
釣堀の係の人が親切に手取り足取り教えてくれたおかげで、なんとか1匹釣れましたfish
やったーpaper うれしいhappy01

Konpira_113

朝から何も食べていないので急いでランチの支度restaurant
火おこしをしていたら、またまたお助けマンの係の方が登場して、
一瞬にして火をボーボーにして去っていかれましたぁ~なんて素敵な方なんでしょうネlovely
ここの釣堀は本当にオススメshine で、お魚の塩焼きネfish
下処理はつーがしてくれたよgood

Konpira_117

その他はこんな感じ。美味しそうでしょうheart01
焼けるまで楽しみにしていたお肉をはなちゃんにササッと強奪されて、
弱肉強食とはまさにこのことだと身を持って体験しましたsweat01

Konpira_121

ホタテ・エリンギのチーズバター醤油ホイル焼&チーズ焼きそば

Konpira_122 Konpira_124

胃も心も満たされて楽しい1日でしたcute
次のBBQでは今回忘れていたじゃがバターと、
チキンのトマトバジル煮込みみたいのを作るのが目標heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27150237

渓流魚の里・七瀬川渓流釣場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム