« 薄皮たい焼き たい夢 | メイン | にゃんことバラの花びら。 »

2011年11月13日 (日)

BOYS ⅡMEN ライブ

昨日は、Mikiちゃん親子ボナペティ親子で、
BOYS ⅡMENの結成20周年のアニバーサリーライブに行ってきたよーんnote
1Fの17列目。写真は始まる前のステージの様子shine
Dsc_0719
やっぱり生は違うねぇ~heart02
パワフル声量・リズム感・歌唱力・・・全部半端ないheart04
うっとり~ただただうっとりconfident

MCが基本英語なんだけど、I phoneの日本語アプリを駆使して、
日本語でメッセージ伝えてくれたところも好感度Upup
Wifi接続が切れてOops!状態になったところもライブ感があって良い感じでしたgood

ネイソンとは握手できたけど、私が一番好きなウォンヤと握手できなかったぁcrying
次回の課題だわぁpaperheart04
ウォンヤって体中からエネルギーみなぎってる感じだから大好きなんですnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27439215

BOYS ⅡMEN ライブを参照しているブログ:

コメント

BOYZⅡMENかなり良かったね☆
癒されたね☆
初コメ!!

>みきちゃん
初コメ、メルシーheart02heart02
お仕事大変そうじゃけど無理せんようにねぇhospital

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム