« サンタからのプレゼント② | メイン | クリスマスパーティ »

2011年12月25日 (日)

サンタからのプレゼント③

今年のクリスマスは、なーーんと見えないプレゼントもあったんだよshine
わたしの肩がコリコリになっているのを知っている優しい方々が、
昨日も今日もマッサージしてくれましたheart02
人の手でやってもらうマッサージって温かくってコリも心もとろけるねぇnote
しかも長時間してくださって感謝bell

それからイニシャルのチャームをもろーたよheart02
去年からスワロフスキーが大好きになったところだったので嬉しかったわhappy02
キラキラかわいいし、イニシャルじゃーって喜んでいたら、
『たいぎぃのT』だと言われましたsweat01
なんじゃそれぇdash わたしのことですか?はて?
Dsc_11171

それからブラックサンダーとチョコボールのチロルチョコshine
チョコ×チョコのコラボ商品化ってミラクルじゃない?
コンビニで大興奮して、こーてもろーたぁーscissors

Dsc_11211

ponte vecchioのネックレスpig
はなちゃんには、ダイヤをギラつかせるのをそろそろやめるようにって
注意されたけどキラキラ好きじゃけぇやめられませーんsmile
イエローゴールド派だけど、久しぶりにホワイトゴールドにしたのだよんheart02

Dsc_11241

あとはママリンにファーマフラーをプレゼントしてもらったよんheart02
超ぬくぬくなので今年は風邪になる気がしないわぁsnow
ありがたや~ありがたや~
なんだか今年のクリスマスは楽しくてウカれすぎたので、
お年始に向けての準備をする気になれません。
お年賀状・・・まだ書いておりませーん。やばし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27656081

サンタからのプレゼント③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム