« サンタからのプレゼント③ | メイン | 一日一日を精一杯楽しむ。 »

2011年12月26日 (月)

クリスマスパーティ

イブの夜は、ホームパーティにお招きいただきましたxmas
訪問したときには既に準備ができていて、申し訳ないことに全くお手伝いしておりませーん。
おみやに殻付牡蠣をそのお宅に発送しておいたのだけど、それまでも調理済sweat01
ありがたや~heart02ありがたや~heart02 こ-----------んなにごちそうlovely

Dsc_1077

クリスマスVer.フラワーアレンジメントとフレッシュフルーツで手作りしたサングリアwine
サングリアがこんなに素敵な器に入ってるところ初めて見たよ~気分あがりまくるupup
三ツ矢サイダーで割ってシュワシュワさせて美味しくいただきましたheart02

Dsc_1066 Dsc_1067

それからケーキshine このケーキはかわいいだけじゃないのよぉ~sign03
中が何層にもなっていて、お口の中でとろとろにとろけるビックリ柔らかケーキでしたcake 
モエシャンの繊細シュワシュワ気泡と優しいピンク色も最高だったcute
で、わたしが発送依頼のみを行った牡蠣ちゃん・・・
皆様が洗ってオーブン焼きにしてくださっていましたよぉ~感謝flair
今年も皆様に支えられて生きているんだとウルウル感動気分で食べましたぁ~

Dsc_1070 Dsc_1084 Dsc_1086

食後はスターウォーズのホームプラネタリウム

Dsc_1097

1万個の満点の星空にうっとりほっこりタイムでした
適当にキラキラしているんじゃなくって、天の川とかも投影されているんだってー。すごいhappy02

Dsc_1091

今年のクリスマスは最高だったぁheart02
来年はもっともっとボナペティサンタになれるよう頑張ろうxmas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27659087

クリスマスパーティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム