« にこにこ | メイン | 仕事初め »

2012年1月 3日 (火)

SALE

今日はMikiちゃんと一緒にSALEへ
欲しいものが全然みつからなくってANTEPRIMAのレザーの手袋だけゲットheart02
かわいいリボンがついておりますのよぉ~うふふふふlovely

あとセレクトショップの福袋を買ったんだけどこれがまぁなんと最悪・・・
入っていたのは笑いと涙だけでした。
大切にお金を使うタイプのわたしは、意気消沈。

往生際が悪いので、このお金があれば韓国に行けたとか、
欲しかったkatespadeのカードケースが3つかえたのにとか、
大好きなショップのランジェリーが買いまくれるだとか、ブツブツブツブツ・・・
その小言のたびに、「人の不幸って楽しいよねぇ~」ってMikiちゃんが大笑い。
今年はニコニコ過ごすと決めたばかりなので、
Mikiちゃんのビッグスマイルを購入したと思って、笑って忘れることにします。
同情してくれてTAMARUでご馳走してくれたし感謝だわnote

それにしてもショッピング不完全燃焼。
クロエのロングの手袋を買い増しにいきたーーーいsweat02
でも福袋のお陰で貧困なので、我慢して明日から荒稼ぎします。
さて、今年もお仕事がんばろうshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27707901

SALEを参照しているブログ:

コメント

お金を大切に使うタイプ・・・・

>長津田麗子さん
え?そうじゃろ?

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム