« ベーグルクッション | メイン | お寿司ランチ »

2012年2月19日 (日)

Lip!

Fxcam_1329396294806
お気に入りのリップがなくなったので買いに行きました。
美容スタッフのお姉さんがいろんな色をヌリヌリしてくれるから、
かなり目移りしたけどやっぱり340番heart02
ヌリヌリの時にアディクトリップマキシマイザーとかいう下地を付けて下さったんだけど、
びっくりするくらい優秀だったのでセット買いしましたshine
特別な日にだけ付けるんだーーーーーーーーーーーーーーいkissmark
そして、今日のオマケは新製品のマスカラだったよんnotes
Fxcam_1329394891287
化粧品しか買ってないのに、かわいいチャーム付のリボンでラッピングしてくれましたribbon
最終的にはゴミ箱行きだけど、こういうので容易にテンションが上がります shine

【ダイエット47日目の記録】
昨日からの増減  ± 0.0kg
ダイエット開始から - 7.1kg

キープできているので一安心。
カロリー消費のために、今日は無駄に動きまくろうpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/27941541

Lip!を参照しているブログ:

コメント

ディオールいいよねぇrouge私は、今530番つかってます。派手かな・・と思ってつけても意外としっくりくりとお顔になじんでくれるから嬉しいです。アディクトリップマキシマイザー良さそうだから3月に韓国いった時買ってこよwinkscissors。ボナペティさんの特別な日ってどんな日なのかしら?気になるわねrougeいっぱい特別な日を作って頂戴ねhappy01

>トトロンさん
ディオール最高ですよねshineいつかのホワイトデーで340番を頂いて、これで5本目rouge
アディクトリップマキシマイザーはぷっくりツヤヤカになりますよ。ミントフレーバーとちょっぴりピリピリすることが気にならなければ最高の下地ですshine
韓国の美容の旅、羨ましいな~わたしもそろそろ韓国に行きたいっsign01
特別な日は、まずは明日ですscissors

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム