« No!ボーダー! | メイン | ゴーフル »

2012年4月17日 (火)

はっさく大福

1334673258304
尾道が好きなので、年に1~2度は必ず遊びに行きます。
通常は日帰りだけど、先日は初めて1泊してきましたshine
美しい景色を見下ろせる場所でゆったり心のリフレッシュhappy01
詳細日記はまた後日書こうnote
必ず購入する白あんのはっさく大福はファミリーへのお土産ですpig
糖度と酸味のバランスが絶妙でたまらない逸品heart02

【ダイエット105日目の記録】
昨日からの増減  + 0.3kg
ダイエット開始から - 9.8kg
やばし・・・
今朝の体重も大問題だけど、今夜の体重はもっとマズいsweat02
これが噂のリバウンド?
最近運動していないので再開させなくっちゃね・・・

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/28930921

はっさく大福を参照しているブログ:

コメント

ダイエット頑張るなぁ凄い凄いhappy01
先日、三原道の駅でもはっさく大福、販売してました。今では因島に行かなくても買えるから嬉しいよねheart
私も大好きです。道の駅でブログねたにしようと買おうとしていたら蛸バームを発見!
ねた的にはこっちかと・・・。
ブログねたに買い物してる自分がおかしかったわcoldsweats01 見てたら食べたくなってきたsweat01道の駅に行ってこよdash

>トトロンさん
最近は停滞気味ですよぉー
頑張らねば・・・
三原はクリームパンやタコの唐揚げなど美味しい物がたくさんあるので良いですね♪
以前、駅前のお肉屋さんの上にあるハンバーグがとっても美味しかったので、いつかまた行きたいとずっと思っていますheart02

そこね「肉の中村屋」ステーキ丼も値段のわりにボリュームあっておいしいです。それにランチがおもしろいですよ、どれがメイン?全部メインか?みたいなのが出てくるからhappy01

>トトロンさん
そうそう、肉の中村屋さんですshine
三原駅の交番で、美味しいランチのお店を聞いたら安くて美味しいお店だよって親切に教えてもらったんですheart02
あ~お肉食べたいhappy01

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム