« ☆10kg減量アニバーサリー☆ | メイン | ダイエット成功のお祝い会 »

2012年4月 2日 (月)

バーバパパ

Fxcam_1333168355330
久しぶりに汁なし担担麺ランチlovely
舟入のきさくまでウォーキングがてら行ってきましたshine
山椒と唐辛子の強烈なスパイシーさで口内が滅びそうになるけど、
なぜかリピートしたくなる不思議な食べものrestaurant
また行きたいなぁheart04

ランチ後は、わたしの今後のダイエットについての作戦会議をしました。
今最も問題視しているのは骨盤や腰回りのぷよよんお肉。
こんなに頑張っているのにバーバパパみたいって言われたよぉshock
侮辱罪で逮捕したいpig
ちなみにバーバパパを見たい人はここをクリック してみて(笑)
結構かわいいんだよんgood
でも、理想的なのはやっぱりバーバベル。ダイエット頑張るんじゃ--heart02

【ダイエット90日目の記録】
昨日からの増減  - 0.2kg
ダイエット開始から - 10.5kg


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/28824001

バーバパパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム