« ラーメン解禁! | メイン | パールが迷子 »

2012年7月 1日 (日)

今日は良い気分♪

今日は映画観賞。
何を見るか決めずにバルト11に行き、
結局Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~を見たよん。
2PMに興味があるわけでもなく、2AMは存在すら知らなかったけど、
見て良かったって心底思えるドキュメンタリーでしたmovie

過酷な生活をしているのに、メンバーがみんなキラキラ輝いててビックリshine
わたしもポジティブに生きたらあんなにハツラツフェイスになれるのかしらん。
なにか行動にうつしたわけじゃないけど、
単純なわたし、帰るときには人生がバラ色になった気分になれましたheart02

とりあえず自分のコミュニティを制限なしにして毎日を楽しむことにしたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/29306481

今日は良い気分♪を参照しているブログ:

コメント

見たんだぁ やっぱり噂どおりなんだね。娘とレイトショウ狙ってます。2PM好きですheart彼らはKポップの中でもちょっと違った感じかします。厳しい環境を勝ち抜いてきたからこそやさしくなれる、性格が良さげだし、曲も良いのよ!私も娘がCD持ってなければまず、聞いてなかったです。見たいhappy02
パール、服に付いてない?

トトロンさん
昨日は偶然1日の1000円デーでラッキーでしたshineみーんなキラキラしててこれぞアイドルなんだなって思いました。
容姿だけじゃなくってこの輝きがあるからこそファンも魅了されるんでしょうねhappy01

パールは人の車に落さないように乗車とともに事前にとって財布の中に入れておいたんです。なぜか財布から1つなくなっているんですよ・・・トホホ・・

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム