« 世羅高原のひまわり祭り | メイン | 今日のおやつ »

2012年8月24日 (金)

交通事故とお歯黒ホラー

Sdsc_2291
今日は交通事故のハプニングにあいましたsweat01
隣車線を走行しているホワイトプリウスがよっしーの車にあたって、
サイドミラーが前方にぐにょりdespair
よっしーは、「いいっすよー大丈夫っすー」ってホワイトプリウスさんと話していました。
どんなことがあっても動じない人ってすっごいわーpig

そして今夜のごはんrestaurant
久しぶりのイカ墨パスタでにんまりheart02
予想外にお歯黒ホラーになって恥ずかしかったcoldsweats01
真っ黒だぁ~って一緒に笑いあえる人と食べるべきものですね(笑)

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/29632365

交通事故とお歯黒ホラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム