« (  ・ω・) ブヒー | メイン | ダイエットの道は険しい。 »

2012年8月12日 (日)

海水浴@浜田

ももさんから急にBBQのお誘いメールlovely
わたしとしたことが、ダイエット中だなんてことをすっかり忘れて即OKsweat01
飲酒せずキャベツキノコを食べておけばいいかなって、
軽~い気持ちで浜田へ向けて出発したんだけど・・・

誘惑に負けてついついグビグビぷっはぁ~happy02beer
海を眺めながらのラガーは格別ねheart02
太陽がギラギラしているので余計に美味しいshine

Sdsc_2182

キャベツとキノコがたくさんのBBQのはずでしたが、
精肉店で良質なお肉を仕入れて下さっていたので・・・
せっかくだしねって、これまたついついモグモグモグpig

Sdsc_2183

結果、400グラムの増量sweat01
海でクラゲに刺されながらたくさん泳いだので、
てっきりカロリー消費したと思ったのに相殺されていな---------いshock
やばし・・・極めてやばし・・・
今日はストレッチ頑張らなくっちゃheart02

【ダイエット1日目の記録】
8/10からの増減  - 0.8kg
ダイエット開始から - 0.8kg

【ダイエット2日目の記録】
昨日からの増減  + 0.4kg
ダイエット開始から - 0.4kg

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとクリックしていただければ嬉しいですheart02
広島ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/29528939

海水浴@浜田を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム