« デビュー!? | メイン | ホワイトデ~! »

2013年3月15日 (金)

人生2回目の貧血。

朝ごはんをしっかり食べたのに、貧血で倒れました。
前回よりは人様に迷惑かけずに倒れることができたのがせめてもの救いscissors
体はむちむちしとるのに、どうして血が薄いんでしょうdash
今は、貧血からくる寒気と眠気がとてもつらいです。ふ~らふらsweat01
こんなときは栄養補給よねpig
バレンタインデーのお返しに日本酒ジュレの詰め合わせをいただいたので
さっそく食べてみたbottle
今日はこれを食べました↓
Sdsc_3034

か~~~~なりおいしいheart02
春夏のおみやに最適ですpresent


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31245315

人生2回目の貧血。を参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですか?
こんなことでは、サンフレッチェsoccerやカープbaseballの応援はできあmせんよ。しっかり鉄分を摂って早く元気になってくださいgood

>katsu
大丈夫ですw
貧血をイイワケに沢山食べていますよhappy01
最近はサンフレもカープも応援にいく元気がありません。
引きこもりボナペティですww

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム