« 雲月山 | メイン | OMG! »

2013年4月20日 (土)

ダイエット再開

最近はダイエットへの強い気持ちは皆無でしたが、現実的な大問題に衝突・・・

去年買った春服が少々きついんですpigsweat01

もうこの状況だと、心を鬼にして減量生活を開始するか、
やさぐれて暴飲暴食デブ街道まっしぐらかの二者択一ですpig
わたしは美意識より食欲のほうが勝っているタイプなので、
グルメの道を選択しかけていましたが、周囲から全力で阻止されました。

よって一昨日から素直にダイエットを再開。
ちなみに目標は夏までにマイナス5kg。
昨年の11kg減量後に4kgリバウンドしたので、七転び八起きの精神を導入してみましたpaper

そして、お菓子を食べているのを目撃・指摘された方に、
1回につき1,000円あげるという自己追い込み型の作戦も取り入れてみました。
どんどんプレッシャーかけてほしい・・・
お菓子いる?美味しいのあるよ?と言われると減量のためのメンタルが育ちます。

2日で1kg減ったのでこの調子でガッツリ痩せたいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498603/31426655

ダイエット再開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

BANNER

  • 広島ブログ

フォトアルバム